人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ハムレット 行くべきか、行かざるべきか

この間、クリエで始まったハムレット、けっこう評判いいですね。
井上君は歌や演技がすごくて、涼風さんも役にはまってるとのこと。この辺は期待できますね。

その一方で、歌詞が訳しきれてないらしいとか、かなりスピーディーだと思った韓国版よりもっと短い、とかは多分私としては気になるところ。

シスター、ブラザーって? 韓国じゃないけど、オフィ(ー)リア、兄さま でいいじゃんね、と他の方の感想読んで考えちゃいました。

こ、これ、やるんだろうか…(^_^;A と思っていたハムレットの上半身露出はないようで。まああれは原作にもない観客サービスシーン?だし、井上ファンには刺激が強すぎたかもしれませんね。

1時間45分で1万1千円か~ 相当いい席か割引譲渡があったら行ってみたいけど、無理にってほどでもないかな、というのが今の感覚です。今月は隣の国で予算がかさむの確定的ですし 汗
by yukituri | 2012-02-06 22:17 | 東宝・梅芸系