日本版LNDも気に入りました


by yukituri

韓国版エリザベート いよいよ開幕

8日がプレビュー公演、9日がいよいよ初日ですね! 

飛行機が取れたので、さっそくこの週末に見に行ってきます。楽しみ♪
11日夜公演は、キム・ソニョンさん、リュ・ジョンハンさん、パク・ウンテさん、チョン・ドンソクくんと、フランツ・ヨーゼフを除けば見てみたかったベストキャスト(^^) 友人が何とか抑えてくれたので (感謝観劇) ジュンスのトートも見てくる予定です。

他には、ノートル・ダム・ド・パリのアジアツアー (例によって日本抜き…涙) が見たいかな。英語版だそうで、ちょっとは聞き取れる、かも? フランス訛りでなければ。VIP席20万ウォンもするから、当日割引がないか探そうかと (旅行中の1点豪華主義といっても限度がある)

もうすぐクローズのネクスト・トゥー・ノーマルも評判がいいけど、まったく知らない作品、しかも心理劇っぽいのを韓国語で初見はさすがに無謀かも。

エビータが続いてたらもう1回見たかったのに、先月で終わり。
歌姫ソナさんは今、オリジナルのジュークボックス 「光化門恋歌」 再演繰り返す定番なのかな。元になった韓国の懐メロ? 全然知らないので、それほど関心なし。

あとは "Doctor Zhivago" ですね。スンウさんの出演は来週からみたい。こちらは6月までだし、もっと後でもいいかな。個人的に苦手な純文学なのも課題…(^_^;A
[PR]
by yukituri | 2012-02-09 02:00 | 韓国ミュージカル関係