日本版LNDも気に入りました


by yukituri

Trails in Concert って

チラシに岡さんの名前が最初に出てる! きっと主役だ~! と思い込んでいた "Trails in Concert"、会場を検索してその小ささにビビりました。スペース107って真面目に107席くらい?? (180ほどでした)
ついでに、岡さんのブログを見てみたら、「友情出演」 「メインは四宮さん」 とのこと。なーんだ。とはいえ一応、見に行きたいですが。四宮さん、翻訳もこの人なんですよね。凄いなあ。そういえば、意識しては唯一見たおコンサートのシャム王ソロも自分で翻訳してましたっけ。
もうすぐ初日の幕が開きますね♪ ご盛況をお祈りします。
[PR]
by yukituri | 2012-02-23 18:32 | 国内観劇 (その他)