日本版LNDも気に入りました


by yukituri

♪ここはっ ***~

しょうこりもなく、また某所に来ています。エリちゃんとしーちゃんを見に。…すごい馬鹿っぽい書き方、すみませんw いえ、作品名も本人も Eli と略してるみたいなんですよ。で、相方はトートじゃなくて 「死」 (チュグム) ですしね。

理由は単純で、2次日程が発表されてみたら、金土日で3回もジョンハン先生 (先生かよ) が見られる/聞ける唯一の週末だったから! 例によって直前に飛行機が取れたし。

今日は中でも一番見たかった組み合わせが、週末に初めて来た日、サイド寄りだけど前方席。キッチュ演出にも慣れたし、歌を堪能しました~

やばい、パトちゃんその他はいいとして、この後じゃクリエであの方やあの方を聞くのがもっと辛くなっちゃいそう…
[PR]
by yukituri | 2012-03-03 01:23 | 観劇旅行 (日記・計画他)