日本版LNDも気に入りました


by yukituri

Kunze & Levay 2 名古屋行きます

本来、東京前楽にも行く予定だった Kunze & Levay の世界2(別名ウィーンミュージカルコンサート)、旅行中に少し痛めた足を診てもらうため譲渡してしまったので (まじ瞬殺だった)

おそらく、名古屋に遠征しちゃうことにしました。チケット譲ってくださった方、ありがとうございます。

井上くんを見るのも楽しみだし(軽やかな役もうまそう)、Patrick の "Milch" はぜひぜひこの目と耳で確かめなければ!

あと一つ、とっても個人的に期待な未確認情報があり…




先月28日に出待ちで Patrick とプチ会話をした時、
「"Der Letzte Tanz" 素晴らしかったです! "Shatten" もあなたのバージョンで聞きたかったな」と願望を言ったら、あっさり「歌うけど?」と答えるじゃないですか!
えっ、"影を逃れて" じゃなくて "Shatten werden laenger" (闇広) の方だけど? と確認してもそうだというし。特別イベントか何かで? と尋ねると、ツアーで行くナゴヤというお返事。ただ、何日の時かはまだ言われてないとのことでした。未定だったのか。その後どうなってるかなあ? 本当に実現するといいなあ!
ちなみに、井上トート+ Patrick ルドルフ なーんてことは… さすがにないですよ、ね(^-^;? 井上くんにはぜひウィーンで披露したというさびだけドイツ語版を歌ってほしい♪
[PR]
by yukituri | 2012-03-08 19:10 | 国内観劇 (その他)