日本版LNDも気に入りました


by yukituri

俳優ジグソーパズル

韓国エリザの4次キャストスケジュールがようやく公表されましたね! 多分、昨日? 発売13日だというのに、またしても直前な。
インターパーク(韓国語) 一番下にキャスト表があります。

実は4月にも1回、行けたらいいな~と思ってはいるのですが(^_^;A
うわっ、ジョンハン先生の週末 (金土日) 登場、少なっ! 3月に祭りな週末があったり、今日1回、ソン・チャンイさんと急に交代になったりした反動かもしれませんが…
唯一、2回の週末には、東京でもぜひ行きたい舞台があるし、ルケーニは両方、あまり好きじゃなかった人。

それに、組み合わせ候補も、どいつもこいつも (注: 作品のこと) 複数キャストだし。なかなかオペラロックなモーツァルトとか 「つかまえてごらんなさい」(笑) とか 「ジバゴ」 と満足な組み合わせになりません。

ほんとにもう、俳優ジグソーパズルなんだから!
[PR]
by yukituri | 2012-03-10 10:51 | 韓国ミュージカル関係