人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

贅沢な舞台 < スリル・ミー

スリル・ミーを見た。たまたま譲ってもらえたら再演の初日。ほんとに100席ちょっとしかなさそうな小さな地下の空間で、ほぼ生声? と思えるような歌で。贅沢な舞台だ。端で見切れはあったけど、銀河劇場に移る前に観られてよかった。

赤いライトに照らされながら二人が寄り添うところは、けっこう萌える(^_^;? 万里生くんのお人形のような顔には、こういう役はけっこう合うかも。クライドより好き。
やはり良家のお坊ちゃま、はまる。19設定にも。
一方の加齢演技も、照明や姿勢や声でうまくそれっぽくしている。

ぞくぞく… はそれほどしなかったかな。オチを知っていたから? 当初、見るつもりはなかったので、がっつり尋ねてしまっていた。白紙だったら「私」(レイ)の変貌にもっと驚いたかな、やっぱり。
あと、国内時差ボケで眠かったのも。

新納さんの「彼」の歌はちょっと微妙、とはいえ、十分ありうるレベルの残念さ。声量豊富な2人の対決の歌がびんびん響いてくる。

本当に対等な歌唱力の2人で見てみたい。といって万里生くんと近年代で背格好が釣り合って声質はできれば違って、となるとすぐには思いつかないけど (アービター調の浦井くんは悪くないかも?)

良知/小西ペアはどうかな。本国で取れないくらいに人気だという韓国ペア、狙ってみようかな?
by yukituri | 2012-03-14 22:35 | 国内観劇 (その他)