人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

グリンダ先生

四季ファンの方のブログで読んだ、沼尾みゆきさんがスクール講師をするというニュース。見てみると…私が幽霊会員してる たまに通ってるボイトレ教室じゃないですか! びっくり~
これは滅多にない機会だなと思って、第1回目のレッスンに参加してきました。ジキハイのマチネよりもこっちを選んで(笑)
私みたいな素人がいるのが恐縮なくらいですが(まじめにオーディションを目指す人もいる)、グリンダに教えていただけるなんて感激でした。
発声練習のお手本の声がさすが。生徒の一部は確実に 「教えてもらうのは嬉しいけど、歌ってくれたらもっと…」 と思っていたことでしょう(^_^; いずれまた舞台やコンサートで聞きたいです。
by yukituri | 2012-03-24 14:47 | 普通の日記、PC・語学関係