日本版LNDも気に入りました


by yukituri

心はそろそろウィーンへ

 遅ーい夏休みが10月ごろに取れそうな雰囲気になってきたので、心はもうヨーロッパに飛んでいます(^^) ネットで時刻表を調べたり、ガイドブックや地図をひっくり返したり、旅は計画を立ててる時が一番楽しいかも!?

 やっぱりエリザベート3ヶ所、ウィーンとシュトゥットガルトとフィンランドのトゥルクは外せませんよね。フィンランド語のHPにめげずに予約できれば… あとは来年帝劇でやる 「ダンス・オブ・バンパイア」 @ハンブルク を見られたらいいのですが。なんだかとっても忙しい旅行になりそうです(^_^;A いつもは田舎が好きな私ですが、今回ばかりは大都市渡り歩きかなあ。

 ”フィンランド語はネコの言葉”といいますが、英語(やドイツ語)はどの程度通じるんでしょうか、ドキドキ。
[PR]
by yukituri | 2005-08-18 20:44 | 観劇旅行 (日記・計画他)