日本版LNDも気に入りました


by yukituri

GWは西へ

もうすぐゴールデンウィークですね! 旅行計画を立ててる方も多いでしょうが、私もです。例によっての空席待ちで特典航空券が取れたので、最初の方に観劇旅行に行ってきます♪ その後はガッツリ仕事ですが(うう)




今のところ、見る予定公演は3回分が確定。

4/27金20   未定 (モーツァルト・オペラ・ロック ?)
  28土14  エリザベート
     19   未定 (コーヒープリンス1号店 ?)
  29日14  ドクター・ジバゴ
     18半 モーツァルト・オペラ・ロック 千秋楽

エリザベートはジョンハン/ウンテ/ドンソクのゴールデントリオなので、見ないわけにいきません。

ジバゴはスンウさん回の前方席が取れたので、これまた外せません。初演はマイベストジキル声様、Anthony Warlow さん宛書きだそうなので、予習用に映像を探さねば。

モーツァルト・オペラ・ロックも1回は見ます。千秋楽だけだと気に入った時に後悔しそうだから、やっぱり初日もこれかなあ?

ソビョンジュ(西便制)という作品が評判よくて興味あったのですがすが、もたもたしてるうちにもう終わっちゃったか、観光局のサイトでは探せません。

28日夜は 「捕まえてごらん」(笑) を考えてたけど、さっき観光局のサイトで見たら6/10までになってたので急ぐ必要なし。映画知らないので、どうしてもってほどでもない。オム・ギジュンさんはできれば見たいし、同じブルー・スクエアだから、エリザベートと組み合わせるには便利なんですけどね!

出演者がたった5人? という日本版とは別物の 「コーヒープリンス1号店」 にも興味ありますが、さてどうなることか。

友人に、「白鯨」 を元にした作品を熱心に推薦されました。楽器を生演奏しながら演じて歌う、"Actor-Musician Musical" という新しい形だそう。興味深そうではありますね。が、言葉分からないし、純文学は得意じゃないし(^_^: うーん。誰か見てます?
[PR]
by yukituri | 2012-04-23 19:20 | 観劇旅行 (日記・計画他)