日本版LNDも気に入りました


by yukituri

Catch Me... もいいかも < GW旅

下で 「急ぐことないし」 と書いた "Catch Me If You Can" 他の方の感想を読んで、「今回もこれでいいかも」 に昇格しました。

そのココロは 「字幕がある」 らしいから(爆)
言葉分からない身としては、知らない作品にはこれが一番。例) 三銃士、ジャック・ザ・リッパー、なしの1.8倍くらい楽しめました(推定当社比)

d0064742_23354027.jpgさすが、主役5人 (! ペンタキャストとでも言うのだろうか) 中4人までが芸能人 (をいをい…) というスゴイキャスティング (皮肉) だけあります?

歌派ミュージカルファンの私としては、見るはともかく?(失礼!) 「聞く」 なら断然オム・ギジュンさん♪ この作品では土曜日の男。

ちなみに最初ポスターを見た時、「オム船長とイケメン船員たちのお話ね」 とアホな誤解をしてました。みんな18歳!? の同役とは(^_^;A しかも船じゃないw パイロット (偽装) だ。

d0064742_23355995.jpgレオ様の映画含め全然知りませんでしたが、ご紹介を読むと、ミュージカル版のあらすじ・構成、結構楽しそう。エリザベートと同じ建物内でマチソワできるし。

対抗馬の 「コーヒー・プリンス」 はキャスト少数でかなりたわいのないお話だと聞いたし (意外と日本版の脚本の方が良さそう♪) キム・ジェボムさんは見てみたいですが。
[PR]
by yukituri | 2012-04-24 23:12 | 観劇旅行 (日記・計画他)