日本版LNDも気に入りました


by yukituri

結局、MORに

2012 4 28 19:30 城南アートセンター 1階4列通路

Mozart  Salieri  Konstanze  Aloysia  Leopord
박한근  김준현  곽선영  김민주  신성우

いろいろ迷った土曜ソワレの観劇、結局 "Mozart Opera Rock" にしてしまいました (^^;

直前チェックしてなかったので、「コーヒープリンス」が売り切れだったらどうしようとちょっと不安になったことと、モーツァルト役のパク・ハングンさんが3人の中で一番歌がいいと推薦してくれた方がいて、ゾロの時みたいに後で感想を聞いて後悔するよりはと思って。

作品としてはまあ2回でも十分だったかと思いましたが(ファンの方すみません)違うキャストを見られたのは面白かったし、ジュンヒョン・サリエリは今日も聞かせてくれましたし。

日本人客が多くて驚きました。レオポルドのシン・ソンウさんのファンと、日本で歌手活動しているというハングンさんさんのファンが両方たくさん来てたようです。

ハングンさんも小柄でかわいい人。低音はそれほど響かなかったけど、高音がよく伸びる歌でした。
コンスタンツェ、昨日の人より少し華やかな顔立ちで歌もうまいような。ただ、アロイジアの方が目立つと思いますw

予習ばっちりの観劇・カラオケ友達が説明してくれたので(ありがとうございます!)前日よりぐっと内容が分かりました。
[PR]
by yukituri | 2012-04-29 02:23 | 韓国ミュージカル関係