日本版LNDも気に入りました


by yukituri

超豪華なカーテンコール < MOR千秋楽

結局、主役コンプリしてしまったモーツァルト・オペラ・ロック、今日のソワレが千秋楽でした。
全キャストが最後に呼ばれて出てくる、までは期待してたけど、まさかモーツァルトが3人揃って歌い踊るとは! 背格好が似ているので、可愛いユニットでしたw

もう一人のサリエリ、カン・テウルさんもこの時だけでも見られて嬉しかったです。ジュンヒョンさんと同じくらい背が高いですね!

両方見た方に 「もっと紳士的でソフトなサリエリ」 と聞いて、余計、見てみたかったなと思いました。偉そう&硬質なサリエリしか想像つきませんでしたから。
[PR]
by yukituri | 2012-04-30 01:20 | 韓国ミュージカル関係