日本版LNDも気に入りました


by yukituri

エリザベートで韓国語

この間、行きつけの韓国料理屋のご主人に「交換授業のできる人知りませんか」と聞いたら、心当たりはないけど韓国人がよく見る掲示板で探してあげましょう、と言って書き込みしてくれました。そうしたら、あっという間にメールがきてびっくり~

しかも、お会いしてみると日本語かなりできて、交換授業というよりはボランティア…(^_^? 会話の練習相手くらいにはなっているといいのですが。

私の関心は、例によってミュージカル歌詞の解釈。今だとやっぱり「エリザベート」♪ ネット上に文章が切れてないけど書き起こした歌詞があったので。しかし、殺人犯の悪態だの「死」の誘惑だの嫁姑抗争だの、初対面の人に何見せてんだか(笑)
[PR]
by yukituri | 2012-05-17 07:17 | 普通の日記、PC・語学関係