日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ルドルフ4人トークショー

危ない危ない、開始を1時間間違えて行きそびれるところだった~ 帝劇で昨日の夕方あった、「ルドルフ」 4人のトークショー、行ってきました。
ルドルフのルドルフで元祖エリザベートのルドルフ(ややこしい書き方や…笑)の井上くんと、現エリザベートのルドルフの3人。みーんなすらりとしててすごく脚が細い! 絶対、スタイルで選んでるぞ、と思ったり。

最初は司会者さん(スターレイの中の人)と井上くん1対1。井上くん、相変わらずトークがうまい。「合格した時、小池先生の留守電が何回聞いてもなに行ってるか分からなくて」とか、今度のルドルフはほとんど新作みたいなもので「あの河童のお化けみたいな役がなくなったんですよね」とか、毒吐きまくりなのに、ただカラッと爆笑できるのは人柄?それとも「干支1周り」で培った話術?

デビュー当時のきりっと皇子様のパネル登場(「死んだ人?」と本人突っ込みビフォーアフター)。若い!かわいい! マグネット欲しかった。多分、私が見た06だか07にはもうなかったと思いますが。惜しかった。

その後、現ルドルフの3人が呼び込まれて、合格した時の思い出話とか、「井上先輩への質問」コーナーとか。

大野くん=三男、平方くん=長男、古川くん=次男 と言われてるそうな。なるほど!

歌がかなりアレだという評判ゆえに私は見てない大野くん、とにかく明るくて物怖じしない子だというのはよーく分かりました。何しろ、他の2人が言ってた、ルドルフという大役についての不安だとか、自分の力量への自信のなさだとかがまーったくなかったですから(プラス志向で見せてないだけという可能性ももちろんあるが)

古川くんなんて、そのまま ♪僕は~怖い~ って歌い出しそうな勢いだったのに(金髪だし… って作品違いw)

大野くんもちょっと不安がったら、と思ったのは多分私だけではあるまい。喉のコンディションのキープ法とか先輩に聞くのもいいけど、その前に基本の歌唱力を上げる方が? と突っ込みたくなったのも。

せっかく帝劇を使ったんですから、歌もあると嬉しかったな。ダブルロミオトークショーみたいな。4人でママの鏡歌い継ぐとか、本人やりたいらしい芳雄トートと3人ルドルフとかw
[PR]
by yukituri | 2012-06-21 10:28 | 東宝・梅芸系