日本版LNDも気に入りました


by yukituri

やっぱり生声♪<おコンサート

おコンサートに行ってきました。
普段はなかなかまとまった量を歌わないアンサンブルさんたちの生声の歌を楽しもうというこの企画、 通算では第6回、私は3回目です。 やっぱり生の声の力はいいですね♪

今回の出演者は、ミュージカル俳優兼モノマネ芸人の二宮優樹さん、安田貴和子さん、藤田光之さん、岡村さやかさん。

うち二宮さんは、ジキハイのなかなか美声な牧師さんとして記憶してました。レミゼの美声学生陣にもいたそうで。でも、もう一つの顔については初耳。「王子キャラ」担当だそう。「きよしがマリウス歌ったら」を一節実演してくれたんですが、爆笑モノでした。

藤田さんは体型はアレですが、声は一番輝かしくて、声楽科出の二宮さんよりむしろ朗々と歌ってたりして。自分で持ってきたというシルクハットをかぶってマイフェアレディのフレディとか、ハイドとか。Alive 2 のハイド上げが聞いてみたくなりました。

安田さんは三銃士で見ているらしい。髪に赤い花を飾ってフラメンコ付きでバンボレオ、色っぽかったです。ルーシーもなかなか。

岡村さんはジキハイで見てる…はず。ハート形のチリチリ鬘を被った令嬢姿を思い出すような気がしました。張りつめたナラが印象的。ちびシンバが可愛かったです♪

英語で Seasons of Love を聞けたのも良かったな (^_^)
[PR]
by yukituri | 2012-06-23 17:26 | 国内観劇 (その他)