日本版LNDも気に入りました


by yukituri

予定・記録 ようやく更新

帰国直後が遅い仕事だったから、時差ボケが治らないです…やばい。
朝の7時8時にならないと眠くならないって、これやっぱり+7?
今週後半は早起きしなくちゃいけないのに!

さて。旅行前からずっと同じだった右の欄 (観劇予定&記録) を、ようやく更新しました。トップ画像もそろそろ変えたいけど、タブレットだと写真の切り取りとかまだ覚えてないので、そのうち自宅PCをじっくり使う時になっちゃうかな。写真もいくつか貼りたいんですけどね。

ブログのスキンも、スマホの方だけ変えられるのを知って変更しました。ハンガリーで見てきたヒマワリ畑のイメージです(^^)
[PR]
by yukituri | 2012-07-17 03:31 | 普通の日記、PC・語学関係