日本版LNDも気に入りました


by yukituri

韓国で Rebecca やるんですね

さっき、韓国の企画会社 Theatro のツィッター見に行ったら、会社の紹介文になにげに「レベッカ」が増えてて、やるという書き込みも。うんうん、ウィーンミュージカルこれだけやってたら外せませんよね! すごい聞き応えだろうな、楽しみです。マキシム誰かな~

わたし的注目は、火がどれだけボウボウになるかです。火大好きな韓国だから、かなりウィーン版に近付くか!?

そうそう、ファンツアーで韓国のきりやんとウンテ・ヴォルフのツーショットも載ってましたね。ルキーニ扮装同士で並べてみたいぞ(笑) トークショーではどんな話が出たのかな。
[PR]
by yukituri | 2012-07-22 16:07 | 韓国ミュージカル関係