人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

山口・井上コンビが見たい~

 帝劇のエリザベートがいよいよ近づいてきましたね~ 私は次の週末から観劇する予定ですが、見たいのにまだ取れていない組み合わせが1つ! 22日に登場する(真打ち?)井上くんのルドルフと山口さんのトートのコンビです。事前には知らなかったけどとにかく一番人気で、あっという間-当然私の電話が通じる前(/_;)-に売り切れたという…

 このコンビによる24日か25日の昼公演のチケットを私に譲ってもいいという奇特な方がいらっしゃったら、ぜひぜひご一報下さいm(__)m 

 ってなに書いてるんじゃ!と思われそう。オケピにも交換を出してたんですが全然だめで。もう藁をも掴むという感じです。
by yukituri | 2005-08-29 07:15 | エリザベート (国内) 感想