日本版LNDも気に入りました


by yukituri

バルジャンにジュンヒョンさん < レミゼ新キャスト

昨日? 読売新聞へのでかい広告でバーン! 公式サイトにも出ましたね、来年のレミゼ新装版のキャスト。目玉は、マテトートに続く外国人メイン、

バルジャンにキム・ジュンヒョンさん、かな?

マジ? 歌だけだから日本語は(それほどは)問題ないとして、ちょっと若杉じゃないですかね? 日本のに出るらしいという噂を見て、てっきりジャベールだと思って、若くて熱血な警部殿、楽しみにしてたのにな~ 急がなくても、バルジャンはもっと円熟してからでもできると思うんですよ。

いやしかし、この人なら前回物足りなかった 「声で圧倒するバルジャン」 を聞かせてくれるかも、と期待しておくことにしましょう。東宝さん、マイク絞りすぎないでね!
(本国のは受からなかったのでしょうか? ジャベ似合いそうなのに)

逆に、前回の新バルだった吉原さんはジャベールに。こういうコースもありえるんですね。

げっジャベールに岡さんがいない、禅さんがいない… 目がメガショック! 前回はスペシャルの万年青年に走っちゃったので、今度こそ通常キャストで堪能しようと思っていたのに、見に行く楽しみが激減…(泣)
ジュンヒョンさんと岡さんや禅さんの対決とかすばらしい聞き応えだったでしょうに。

あとの見慣れない人たちはオーディションで選ばれた? 山口さんは実績で当選?(普通にオーディション受けたとも思いづらいので)

コゼットがウタウマであってくれますように!
[PR]
by yukituri | 2012-08-23 23:23 | 東宝・梅芸系