日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ミュー俳優の方が好き< 石井一孝20周年コン

石井一孝さんのデビュー20周年コンサートに行ってきました。

今回分かったこと。「ミュージカル歌手としての石井さんの方がずっと好き」
最初は歌手を目指してたと何度も言うし、シンガーソングライターとしての面も今もある人ですが。私が楽しむのはやっぱりミュージカルナンバーです。

数曲のミュージカルの後、自作曲などポップスが4曲くらい続いて、スタンディングに手拍子、そのまま終わりそうになった時には、なんだか物足りなくて。
でもその後、またミュージカルに戻って、ヒギンズ教授とバルジャン "Bring Him Home" で締めてくれたので満足でした。
欲を言えば、クリスだのアラジンだのマリウスだの、初期の代表的名曲も聴きたかったな。

浦井くんをスペシャルゲストに読んでくれたのは大感謝! チケット代の4割くらい捧げてもいいです。
期待通りの「蜘蛛女のキス」に「チェス・メドレー」(♪私こそルールだ~を順番に歌ったりしてw)聞かせてくれました。
長くなりがちだったけど、天然2人のトークも面白かったです。
次はぜひ闇広を! 最後のダンスはやっちゃいましたしねw

チケット取ってくれた方、本当にありがとうございました。
[PR]
by yukituri | 2012-09-02 17:39 | 国内観劇 (その他)