日本版LNDも気に入りました


by yukituri

も、桃次郎?

明日から京都奈良に行くので、何かいいものやってないかな~♪ と思い立ちました。

が、なかなか厳しい! 関西は行ったとしても期間が短いですね。東京はやっぱり恵まれてるんだなと再認識しました。

超エキチカと評判の京都四季劇場は、も、「桃次郎の冒険」!? どう見てもおこちゃま向けですよね。ずっとやってたという美女と野獣なら喜んで行くのに。大阪四季劇場は休みだし、梅芸は東京でさんざん見た(&来月さんざん見る)エリザだしなぁ。
宝塚バウは残念ながら時間が合いません。意外と遅い始まり。

「桃次郎」は意外と大人にも見応えあるようなので、当日券があれば挑戦してみるかも。開口は極力気にしないとして。

そういえば、ぴあ にはカレンダー検索とかないんですかね? 日付入れるとその日やってる興業の一覧が出るような。見てみたけど分かりませんでした。
[PR]
by yukituri | 2012-09-20 19:07 | 国内観劇 (その他)