日本版LNDも気に入りました


by yukituri

どう収拾する気なのか… < ガラスの仮面49

ついまた買っちゃいましたが。重苦しい巻だなあ。
ネタバレなので下に。



少しは回復したかと思った紫織の壊れ方はひどくなるばかり。せっかく心が通じ合ったマヤと真澄だけど、ハッピー・エンドへの道が全然想像付きません。改心して身を引くなんて到底なさそうだし… たとえ死んだとしても家の怒り買いそうだし。駆け落ちも無理っぽ。
わずかな救いは聖。よく本音を吐かせてくれました!

ここまで昼ドラどろどろにしちゃった話をどう収拾を付けるのやら。ウルトラCお願いしますよ、ホント、美内センセ。

演劇の面では。前から気になってたんですが、亜弓のあの方式って実効性あるんですかね? 音や気配だけで目の代替とか。締め切った部屋の中ならともかく、場所は操車場跡地、野外。それに、試演の観客が 「うっ」 とか 「み、水をくんでるんだわ…!」 とか言うだけで全然わからなくなりそうですが。読者への説明としてはいいんだけど、デフォで観劇中に私語しまくりなんだよな、この世界(^_^;

ひょんなことで、住んでる場所の図書館にこのマンガが所蔵されてるのを知りました。今予約中。久々に読みふけってしまいそうです。最初の方はテンポよかったよなぁ。
[PR]
by yukituri | 2012-10-05 20:48 | 普通の日記、PC・語学関係