人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

比較感想が見たいな < 銀英伝

原作ファンで、漫画・アニメ・舞台化にはどうも違和感を覚えてしまうわたしですが < 銀英伝。ちょうど同時期に宝塚とキティが並行上演していたとなると、比較感想が読みたくなってしまいます。

某掲示板では、棲み分けきつすぎて、並べたレポなんてないですから。

予想では、イケメンに化けてくれる度や群舞揃い度では宝塚、歌や殺陣の迫力度ではキティの男女版かな? と思いますが。

主要キャストの力量という点ではおそらくヅカかな。
痩せても枯れても、もともと容姿で選ばれている上、音楽学校で2年間、歌・踊り・演技の訓練を積んでるわけですし、一定水準以下ということは考えづらい。

アイドル主役の舞台には、たまたま驚異的に演技や歌ウマな場合を除き、基本辛口な私です。
by yukituri | 2012-11-21 01:25 | 国内観劇 (その他)