日本版LNDも気に入りました


by yukituri

こ、これは一体(笑)  日アラジン独字幕

カラオケオフ会用に予習中、YouTube で変わったものを見つけました。

「ホールニューワールド」 日本版・ドイツ語字幕付き

おいおいおいおい(笑) どういう人が誰向けに作ったんでしょう。ローマ字、普通の日本語表記 (ちょっとミスあり) の方が字大きいから、日本語勉強してるドイツ人向けかな。でも、ドイツ語コメントはほぼ見つからないし、日本語もドイツ語も分からないっぽい人が語句の意味議論してるけどw まあ、私も独訳を見るの勉強になりました。

英語コメ見る限りでは石井カズさん (ですよね) のアラジンかなり評判いいです。なぜか誰もズバッと名前を挙げないけど。
[PR]
by yukituri | 2012-11-28 00:24 | 普通の日記、PC・語学関係