人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

1月ソウルの重なり方が凄すぎる件

見に行ってきた/もうすぐ行く!という話をボチボチ耳にするようになって、遅まきながら確認してみたところ、1月中下旬のソウルの重なりっぷりって凄すぎないです?

Rudolf
11/ 09/ ~ 1/ 27  Chungmu Art Hall

Aida
11/ 27 ~ 1/ 31  D Cube Art Center

The Phantom of the Opera
12/ 07 ~ 2/ 28  Blue Square Musical Hall
Brad Little 主演、来韓公演

Rebecca
1/ 12 ~ 3/ 31  LG Arts Center


ちなみにルドルフはやっぱりキッチュな演出みたいですw


さすがにする気ないけど、大邱まで行けばレミゼもやってるという(笑)

エリザベートに燃え尽きて以来、足が遠のいていたソウルについにまた行くことになるのか!?

重なりといえば、キャスト表をにらんでいると、ルドルフのマリーとレベッカのダンヴァースに全く同表記の 「オク・ジュヒョン」 さんがいるんですけど、珍しい名前っぽいとはいえ、さすがに別人ですよ、ね…?

…と思って出演者情報のリンクを開いてみたら、同じページが!
えっマジで同一人物なんですか?
1/12~18なんて、日替わりであっちとこっち!?

何でもありの韓国とはいえ、こんなのほんとにアリなんですか~~~
by yukituri | 2012-12-06 21:13 | 韓国ミュージカル関係