日本版LNDも気に入りました


by yukituri

バックステージツアー予約

 「三銃士」をやってるベルリンの劇場でバックステージツアーがあるというので、予約してみました。サイトの案内には電話番号しか書いてないので、恐る恐る国際電話してみると、劇場のチケット窓口らしきところに繋がります。ワタシの怪しげな発音に向こうも時々「?」でしたが、すったもんだの挙句、”普段は火曜水曜だけど、私が行く週だけは何かのイベントのため水曜日がなくて木曜日がある”ということが分かりました。

 今まで考えてた日程と1日ずれちゃうけど、しょうがない、この日に決ーめた! あとの問題はキャスト…「当日の昼まで分からない」とか(>_<) バックステージツアーに行って、お目当てさんたちじゃないと分かったりしたら悲しすぎるだろうなあ。何とか出て来て下さい、UweさんとPiaさん!!
[PR]
by yukituri | 2005-09-09 00:10 | 観劇旅行 (日記・計画他)