日本版LNDも気に入りました


by yukituri

1月韓国計画

重なりっぷりが凄すぎると書いた来年1月の韓国、やっぱり行きたいなと思ってます。特典航空券の兼ね合いもあるけど、キャンセルできる宿だのチケットだのは手配し始め。

1月27日までの 「ルドルフ」 がえらいチケットパワーで連日売り切れと聞いていたのですが (日本やウィーンでより人気があるのかな) 最終盤ともなるとそうでもないのか、戻りで割と前方センターが確保できてほっ。
そうそう、行こうかなという日のマリーに 「ミジョン」 と書いてあって、そういう名前の人かと思ったら(爆) ”未定” でした。この期に及んでそんなのアリ~? オクさんの掛け持ちのあおりかも?

1月12日からの 「レベッカ」 は会場のLGが小さいせいか、あまりいい場所がないので今後のキャンセルに期待。あの会場じゃ、火ボウボウは無理かなぁ。お目当てはやっぱりリュ・ジョンハンさんのマキシムです。

「アイーダ」 は1列センターブロックがある、と勇んで買ったら、舞台に横たわるアイーダ (や足の先も) が見えんという話ですがw とりあえず近ければいいやと割り切るか、やっぱりキャンセルを待つか。ジュンヒョン、ソニャ、チョン・ソナの強力歌うまトリオで見たいです。

この辺と段違いにチケット難なのは、「オペラ座の怪人」 来韓公演。上の3つは端席ならいくらでもあるのですが、こちらは全館で1、2席しか空いてなくて、1階席は皆無という… とりあえず元値が安い3階を抑え、最高3割のキャンセル料で買い直す気満々ですが、どうなることやら。最悪、聞くだけでも楽しめるでしょうからね、
ブラット・リトル怪人の歌唱力には期待大で。ただ、ずっとシングルで皆勤賞とも思えず。無事に、いいコンディションの彼と劇場で会えることを切に願っています!!
[PR]
by yukituri | 2012-12-20 15:26 | 観劇旅行 (日記・計画他)