日本版LNDも気に入りました


by yukituri

珍しい! バルジャン変更

東宝ナビザーブからのメールで知ったのですが、東宝レミゼのバルジャンが変わるとか!? 山口さんが降板し、福井晶一さんと吉原光夫さんがジャベール兼業でバルジャンを演じる。

…制作発表してポスターちらし作って、ここまで走ってきた後にやるとは、びっくりしました。残念な方も多いでしょう。でも、山口さんの喉を休める期間を取ることは、長い目で見ればご本人にとってもファンの方々にとっても、とてもいい決断だと思います。山口さんお大事に。ぜひ以前のバズーカ歌を取り戻してください。
(シャウト出なくなってるマテも検討したらいいんじゃないのかなぁ…)

実は、母をどっちの回に案内しようか悩んでいたので (歌なら調子悪い山口さんよりジュンヒョンさん? でも母は韓国嫌いなので… 説明抜きに連れてくにしてもうーん苦しい)、別の選択肢ができて良かったかも。
個人的には、まだ見ぬ福井バルの時に一緒に行ってみたいです。
[PR]
by yukituri | 2013-01-10 18:15 | 東宝・梅芸系