人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

1月韓国

いろいろ重なりすごすぎな1月ソウル、やっぱり行ってきます♪ 年末年始の出勤を増やした代わりにちょっとロングウィークエンド。

18金 8 アイーダ 主役ソニャ/ 相手ジュンヒョン/姫チョン・ソナ
19土 3 ルドルフ 主ウンテ/ 相キム・ポギョン/ 敵ミン・ヨンギ
19土 7 オペラ座 主ブラット・リトル(祈・いい調子で出演!)
20日 2 ルドルフ 主テギョン/ 相オク・ジュヒョン/ 敵チョヒ
20日 6 レベッカ 相ジョンハン/ 「私」ポギョン/ 敵シン・ヨンソク

のみなさんのはず。前回見た時 「未定」 だった日曜のマリー・ヴェッツェラは、結局オク・ジュヒョンさんでした。

キャストを整理してみると、マジ!? と思うような掛け持ちをしているのはジュヒョンさんだけではなく、ベビー・ボイスだというキム・ポギョンさんをマリー → 「私」で見ることに。マリー & ダンヴァースよりは方向性が一緒だから大丈夫でしょう(笑) どうせならもう一人の「私」が見てみたかったですが、演じ分けに注目してみます♪

ちなみに、アイーダとルドルフは、舞台の表面が見えないくらい前方席を取ってたりします。全体見るには向かないけど、日本じゃファンクラブ幹部級や主催者コネ無しにはまず無理な場所と思うとつい(^-^; レベッカは、会場のLGアートセンターが小さいからか、なかなかいい席が出てきません。オペラ座の怪人に至っては、どんな席もほとんど全く! リトルさん人気だなあ。

…日本にもBWかWEからの来日公演来てほしいのに… ボソッ。
ウィキッドもこれも来韓しても来日しないというのは、四季が権利を抑えてるから??
by yukituri | 2013-01-17 23:46 | 韓国ミュージカル関係