日本版LNDも気に入りました


by yukituri

新顔嬉しい < Wien Musical Concert 2

7月の Wien Musical Concert 2 が7月にあるんですね。 (チケットJCBページ) 「クンツェ&リーヴァイの世界2」 も副題で称してたけど、私にとってはWMCはやっぱりこの、ウィーン勢による豪華コンサートのことです。梅芸HPにはまだ見当たらない?けど、ここの企画ですよね。

前回は大阪だけで、空席がもったいなかったけど、今回は東京でもやってくれるんですね! いいぞいいぞ。

マヤ・ハクフォート、マーク・ザイベルト、マジャーン・シャキ、ルカス・ペルマン、イングヴェ・ガーソイ・ロムダール

アンドレさんいなくて寂しい… この手のコンサートにマテがいないのも珍しいけど、少し休養した方がいいかもですし。
新顔を積極的に呼んでくれるのはいいですね~
マーク嬉しい。イングヴェさんって渋すぎ。なんてったって初代ヴァルフガング、大人かもしれませんが、ぜひ生歌を聴きたいです!
Lukas & Mark でロミジュリの歌とかやってくれるといいんですが。

Uwe さんはほんとはここに来る予定だったのかな。実現してたら本当に超豪華なコンサートだったのに! 初代・最新トートの競演で。

4 Stars といい、夏にかけて豪華なコンサート続きますね!
[PR]
by yukituri | 2013-01-25 15:55 | 東宝・梅芸系