日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ウィーン陣だけにしてください…! < WMC2

梅芸に発表が出ましたね。なかなか格好いいポスター!
唯一気になるのが、画像下部の …and more from Korea! ですね。

えーっ~~~~~ このコンサートだけはっ! ウィーン / ドイツ語圏で主に活躍しているスターに限定してくださいよぅ。ヨーロッパの方々がドイツ語で歌う、ここはほんとに日本かしら~? という浮揚感がほしいんです。大陸の反対側まで引き戻されたくないんです。

韓国語&ドイツ語闇広は、日本人役者主体のガラコンとか、別の機会にしてください。年末クリエみたいな? (あれもまあ人選が謎、他出演者に比べ美味しい選曲でバランスが… でしたが)

韓国のウィーンミュージカル作品のスターも、上手くて好きな人が一杯います。わざわざ見に行っているほどです。
でも、顔立ちも言葉の響きも、ウィーン勢とははっきり異質。観客の母国語でもない。せっかく、めったにないウィーン勢の歌をたっぷり聞ける機会なんだから、混ぜないで~! 
ぜひ、K-Musicalフェスティバルなどで来日してください。そっちも行きますから。

別々に楽しみたいだけなんです…
[PR]
by yukituri | 2013-01-28 23:22 | 国内観劇 (その他)