日本版LNDも気に入りました


by yukituri

石丸・花總コンビで 「モンテクリスト伯」

モンテクリスト伯、発表になりましたね!
宝塚版といい、ワイルドホーン曲の方といい、今年はモンテ年なのか?

下馬評では、某元男役トップの方 (ちょっと歌が苦手) がメルセデスと言われてましたが、花總さんで嬉しい驚き。可憐でソプラノがちゃんと出るヒロイン、いいですね♪ そのうち帝劇エリザにも入ってくれないかなあ。

濱田さん、彩吹さんの女海賊ルイザもぴったりだし、楽しみです。

フェルナン、もといモンデゴ (アルベールの姓との整合性は、といつも思う) の人は… むむむ元?ジャニーズか。よく知りませんが、大作ミュージカルにはそんな出てないのかな。歌はどうなんでしょう。顔はヘビっぽく撮っててこれはこれでアリ?

禅さんのヴィルフォールも嬉しい。歌がやや少なくて残念ですが、歌わないという浪費な役もあるそうですから、贅沢は言えませんね。

あとは若カップル (日本での書き方ならアルベール & ヴァランティーヌ ?) にヘンなアイドル他の押し込みがないといいのですが…(祈!!!)
[PR]
by yukituri | 2013-02-13 22:17 | 東宝・梅芸系