日本版LNDも気に入りました


by yukituri

安蘭さんで 「ネクスト・トゥ・ノーマル」

こちらも主役が決まったみたいですね。安蘭さんでクリエ 「ネクスト・トゥ・ノーマル」 (Next to Normal) 韓国で1回だけ見た作品で、モンテほどよく知りませんが、興味深かったです。

妄想母さん、ノーマだのアリスだのに通じるものが。この手の役付いてるんでしょうか、安蘭さん。

夫&踊る精神科医 (確か同一人物だったかな、いや踊るとは限らんのか?) はまた禅さんでも来ないかなw

息子役 (できれば娘も) に超歌える人が必要でしょうけど、誰にするつもりかなぁ? くれぐれも歌唱力重視でいい人選んでくださいね!

ところで、この情報元を探して、初めて都民劇場のページに行ってみた (東宝と対照的に地味) のですが、へぇ、決まった劇場があるんじゃなくて、あちこちの作品から5つを選んで割引鑑賞する仕組みですか。日はどの程度選べるのか、いい席が回ってきたりするのか、気になります。
[PR]
by yukituri | 2013-02-14 08:02 | 東宝・梅芸系