日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ロミジュリ配役発表

若手が大幅入れ替えですね~ しかしうーん、びっくり! 嬉しい! という感じの名前が、個人的にはイマイチないような。知らない人多いし。新ジュリエット(ダンス得意でもねー)、ティボルト他、歌えるんでしょうか?

他作品と重なるからしょうがないんですが、名ベンヴォーリオの浦井君がいないのが辛い。(韓国なら途中参入とか日替わり兼任だろうけどw)

スマホだのヒョウ柄だののヘン演出は変更してほしいですが、どうなることやら。

死のダンサーのKバレエの人と城田ティボルトは、1回だけでもいい席で見たいかな。その場合、ロミオは柿澤君かな。

チケット代、節約しなきゃですし、回数より集中?…アセ
[PR]
by yukituri | 2013-02-15 11:13 | 東宝・梅芸系