日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ブラックジャック、ネット予習

mixiでお聞きしてみたら、ブラックジャックなまっつの声は東京では復活しているようですね! 歌が一部セリフになるくらいなら、全然許容範囲です。良かった!!

明日が最初で最後なので、ちょっと原作についてWikiとかネット予習。

ふむふむ、大体はうっすら覚えてる通りな。無免許天才外科医、冷たいようで実はヒューマンでもある、と。

でも、純真な子供でなくなっちゃった今は、いくつか素朴な疑問もあったりして。
ヤツが医師法違反で逮捕されないのはなんでだろ?とか(笑)
別に、保険診療しなけりゃ、医師免許あっても自由価格ボッタクリ可能だろ、とかw

あ、前者はお偉いさんのお得意さんがたくさんいるから、実質的にお目こぼしなんでしたっけ?
[PR]
by yukituri | 2013-02-26 08:50 | 普通の日記、PC・語学関係