人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

やっぱり明日海オスカルも

マイミクさんが素晴らしい席で見たベルばら、明日海オスカル&龍アンドレ回の日記を見ると、やっぱりこちらも外せないよな、明日海さんの月組出演はこれが最後だしっ! という気分が強まります。

植田歌舞伎のベルばら向けには、龍さんの方がはまっているとは思いますが、この2人の中では私、どちらかというと明日海ファンだし。(演技や歌い方が比較的ナチュラルなのが好き)

おけぴの早押しゲームにはもう10連敗くらいしているので (まさに瞬殺としか!) ついに数年ぶりにオークションに手を出してしまいました。

7日マチネ、2階4列目の端っこを、定価+15%増しの必要経費で確保。

1階1列20番とか、8列40番とか、SS席の1つ外側の席と同じ値段かと思うと何だかな~ ですが、1階一番うしろの旧A席だってもっと高いのがいっぱいある中、このくらいで済んで幸運でした。

見比べ楽しみです。
by yukituri | 2013-03-04 01:32 | 宝塚 (他作品、雑談)