日本版LNDも気に入りました


by yukituri

海を越えて日替わり?

この間韓国で 「今日はラリッシュ、明日はダンヴァース」 ってのを見て (当たらなかったけど、マリー & ダンヴァース、マリー & 「私」 パターンもあった)  演じ分けられる役者さんたちは偉いけど日本じゃ考えられないスケジュールだなーと思ってたら、上には上が。





レミゼのプレビュー初日より、ソウルのアイーダのジュンヒョン・ラダメスの楽が実は遅い。

そりゃー、アンダースン & アラミス & フランツ・ヨーゼフなーんてスゴイ例も聞きましたが (ミン・ヨンギさん)、再演ものだしソウル2劇場 + 郊外都市でした。海を越えてまで日替わりってアリ?

何となく、アイーダは途中までかと思い込んでたら違いました。
これほどの役だし初出演&新演出なんだから、できればあっちは途中で抜けてレミゼ準備に専念してほしかったんですけどね~

といいつつファンですし、4/25から (レミゼのほうを) 見る予定でしたが、うっかり昼と夜を間違えて取ってましたオオボケ…
[PR]
by yukituri | 2013-03-19 20:17 | 東宝・梅芸系