日本版LNDも気に入りました


by yukituri

なんか違いすぎません? I Love Musical 曲

さっき、"I Love Musical" 公式サイトで予定曲リストを見たのですが。
なんか、実際と違いすぎませんかこれ(^_^;?

私は予備知識なしで行ったのでそこそこ満足できましたが、これを全部聞けると思って期待してたとしたら…アセ

かえって地味なのが多く選ばれてる気もするし。
かと思うと、ここにない作品が5つはあって、中にはジキハイみたいに有名どころまで。

あれいい、これできるかな、と手当たり次第に候補挙げて、そのまま更新しなかったのかな(^_^;?
物理的に全部は無理だよね! という量ですよね? もともと。

実際に歌われた作品にマークして、more に入れといてみますね。
あ、実際の曲リストもね♪



d0064742_23494336.jpg

I LOVE MUSICAL セットリスト

1部
That's Entertainment (本間憲一/ 他) 映画"バンド・ワゴン"
車を飛ばせば (田代万里生/ 岡田浩暉) "ボニー&クライド"
人は愛する人を愛す (戸井勝海/ 平方元基) "ボニー&クライド"
Faithfully ~ Any Way You Want It ~ Don't Stop Believin'
                   (戸井勝海) ドラマ "glee" メドレー
時が来た (平方元基) "ジキル&ハイド"
ひとかけらの勇気 (安蘭けい) "スカーレット・ピンパーネル"
チム・チム・チェリー ~お砂糖ひとさじで
 ~スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス
              (伊藤弘美) "メリー・ポピンズ" メドレー
僕の願い (田代万里生) Disney "ノートルダムの鐘"
Almost Paradise / パラダイス (藤岡正明) "フットルース"
Suddenly (石井一孝) 映画 "レ・ミゼラブル"
カフェ・ソング (岡田浩暉) "レ・ミゼラブル"
民衆の歌  "レ・ミゼラブル" (石井一孝/ 岡田浩暉/ 田代万里生/
                戸井勝海/ 平方元基/ 藤岡正明)
2部 
Hot Feet(本間憲一/アンサンブル) "EU BIE!"
Why God Why? / 神よ何故? (藤岡正明) "ミス・サイゴン"
Bui-Doi / ブイドイ (戸井勝海) "ミス・サイゴン"
Ich bin Musik / 僕こそ音楽 (平方元基) "モーツァルト!"
Not For The Life Of Me ~ Thoroughly Modern Millie
              (吉田萌美) "モダン・ミリー" メドレー?
A House Is Not A Home (藤岡正明) "プロミセス・プロミセス"
スーパースター (岡田浩暉) "ジーザス・クライスト=スーパースター"
サンセット大通り (田代万里生) "サンセット大通り"
ウィズ・ワン・ルック (安蘭けい) "サンセット大通り"
Maybe ~ Tomorrow (石井一孝) "アニー" メドレー
ユー・アンド・アイ (安蘭けい/ 石井一孝) "チェス"
[PR]
by yukituri | 2013-03-25 23:50 | 国内観劇 (その他)