日本版LNDも気に入りました


by yukituri

波乱続きのレミゼ

こないだも山口さんの降板やら吉原さんの2役やら福井さんの追加やらいろいろあった東宝レミゼですが、今度は福井さんがアキレス腱痛めて休演ですか! まあ噂はあったけど… 発表が遅い。でもって波乱続き。
このまま無事に開いて上演されるといいのですが。

プレビューと5月と6月初めまでは吉原さん、結局ずっとバルジャンですね。その分のジャベールは、川口さんの出番が増えたのと、鎌田さんという人が昇格。

なぜかアンジョルラスにも杉山有大さんが追加になってます。福井さんの役には関係ないし、当初のアンジョ2人がジャベに回る訳でもないのに何でだろ。まあ、こちらはなかなか似合いそうではあるんですが… 上原君の回が減るのだとしたら嫌かも。

それよりも。バルジャンとジャベールが足りずに困ってるんなら、石井さんと岡さんにオファーしてくれればよかったのに (ボソッ) 
あくまで現キャスト内でやりたかったのかなぁ。
[PR]
by yukituri | 2013-04-04 22:22 | 東宝・梅芸系