人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

またか! < レミゼ、今ごろキャスト変更

いろいろ波乱続きのレミゼ、またもや 「今更キャスト変更? しかもエポニーヌ!?」 と話題を呼んでますね~
慌てて見てみると、手持ちのエポニーヌが1ヶ所、替わってました。昆さん → 笹本さんだったので、個人的には無問題ですが、どちらか目当てで買って、変わっちゃった人たちにはブーイングだろうなぁ。

聞いたときは、てっきり杉山さんみたいなパターンで、演出家に評価されたことで、アンサンブルから昇格ドリームの綿引さんの出番がどっと前倒し、プレビューか開幕直後からとかになったのかと思いましたアセ

新スターの発掘もいいけど、一度発表したスケジュールは、不測の事態以外は確定しておいてほしい。当方としては、既存のひいきが一番多い組み合わせを、岡さんいわく 「ピンクの蛍光ペンで線を引きながら」 (会場爆笑) 必死に選んでるわけですからね!

そうそう、ここまで変更変更なんだったら、ロミジュリ公式キャストのように、名前を選んでいくと組み合わせの出演日がスグ分かる機能をレミゼも導入してほしいですw
by yukituri | 2013-04-17 11:38 | 東宝・梅芸系