日本版LNDも気に入りました


by yukituri

今日からレミゼプレビュー

いよいよ今日がレミゼラブルのプレビュー初日ですね!
キャスト・スタッフの皆さんのご健闘と作品の成功をお祈りします。

先日のレミゼ講座で岡講師が、
「プレビューって、単に安い公演という意味じゃないんですよ。その期間にいろいろ確かめて改善するためのもの」
「ダブルキャストは、競うためのものじゃないんです。万一のことがあっても万全に公演ができるようにしている」

と言ってました。確かに。いろいろありましたが、終わりよければ全てよし方式でお願いします。

ちなみにマイ初日は30日夜のジュンヒョン・バルジャンです。25日は仕事になってしまい、残念ながら譲渡しました。そちらも喜んでもらえたので、それはそれで。

5月も含め4回ほど取ってありますが(^_^;A 出演者変更回も複数。全部見るかは、新演出や新キャストについての今後の感想次第です♪
[PR]
by yukituri | 2013-04-23 09:21 | 東宝・梅芸系