日本版LNDも気に入りました


by yukituri

そこまで? < レミゼ 5/4・5 の夜公演中止

ジュンヒョンさんケガのため、レミゼの5/4、5/5の夜公演が中止? そ、そこまで!? 連休中の書き入れ時なのに。遠征予定の人も多そうなのに。連絡間に合わなくて、劇場来ちゃう人が出ないといいですが。

当初3人いたはずが、一人抜け、また一人抜け、残る一人も (公式サイトによれば) 連投は8公演が限界だそうです。それ以外の代役とか、アンサンブルから用意されてないんでしょうか。複数キャストの場合、お互いが代役みたいなものだから、なかったのかも。

今後は日本の公演も、Alternierend (ダブルキャスト未満、セカンド以上) だの、セカンドだの、カバーだの、Swing (どんな役でも対応できる人) だのを大量設定の欧米方式になっていったりして??

ジュンヒョンさんの復帰にはしばらくかかりそうだとか。そちらも心配。
とりあえず今の状況だと、吉原さん・休演・吉原さんでしのぐ方向?

個人的には、地味でも歌ウマ俳優さんに代役オファーしてほしいですけどね。旧演出ならバルジャン経験者の石井さんとか、バルジャンも雰囲気合いそうな禅さんとか…
[PR]
by yukituri | 2013-05-01 01:19 | 東宝・梅芸系