日本版LNDも気に入りました


by yukituri

舞台には十分満足 < キム・バルジャン、マイ初見

予定通り8日夜から出演という発表を見たので、行って来ましたレミゼ。

キム・ジュンヒョンさんのバルジャン、マイ初見。本公演デビューでもあるんですね、おめでとうございます。

一言だけ。

過度の生声志向だった? 音響改善! プレビュー時より格段に響いてて、かなり気持ちよく浸れました。

うん、舞台には十分、満足させてもらえました。やっぱりバルジャンはこのくらい聞かせてくれないとね! 格好よさも大きな強みです。訛りもほとんどなかった。


足はほぼ支障ないように見えました。小突かれて倒れたり、踏ん張って馬車持ち上げたり、延々とマリウス担いだり、けっこう負担も大きそうですから、大事を取るのはしょうがないかな…


怪我や公演中止へのコメントなどは相変わらずなく、もやもやが晴れたわけではありません。が、役者は舞台の上が第一だよね、と思わせてくれました。
[PR]
by yukituri | 2013-05-08 22:24 | 東宝・梅芸系