人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

Wien 2013/ 14 上演時期、見てみました

といっても、独語情報サイト "Musicalzentrale" に行っただけですがアセ 劇場協会もメールにもっと内容入れてくれればいいのに~ それによると (追記: 夜遅く、会見内容を含んだメールも来てました)


"Der Besuch der alten Dame" (「老淑女の訪問」?)

2012年 2月~ 6月 Ronacher

今年夏の、Thuner Seespiele (スイスのトゥーン湖上舞台)
で初演される作品を導入。

Moritz Schneider, Michael Reed (Musik)
Wolfgang Hofer (Texte)
Christian Struppeck (Buch)

Friedrich Dürrenmatts の 1956年の同名の戯曲をミュージカル化。

原作も、作曲家も作詞・台本(でいいんかな) も知らない人でした。

Uwe さん、Pia さんはトゥーンでも主役をやるんですね! 
夏休み旅行の予定はないのでリサーチ不足でしたアセ 
しかも Uwe さんはそっち Ethan Freeman とダブルキャスト?


"Love Never Dies"
Ronacher 劇場
コンサート形式 Andreas Gergen (演出)
2013/ 10/ 18 19 20 22 23 24 25 26 (8回)

こちらも Ronacher で。コンサート形式、どの程度衣装や演技付くんでしょうね? 本格上演になるかのお試し版というところ?


"Mamma Mia!"
2014年 年初 
Raimund (これが Elisabeth の後釜なんですね)
オーストリア版の独語上演は初らしい。前にウィーンで大きな看板を見たと思ったのは英語ツアーか何かだったのかな?
by yukituri | 2013-05-28 09:10