日本版LNDも気に入りました


by yukituri

まさかのオトコ・エルフィーw < 村上勧次郎ライブ

お歌の教室で時々習う村上勧次郎さんと山田麻由さんのライブに行って来ました。キッズクラスの終了待ちの時に聞いたアラジンがなかなかリリカルな美声で、一度本気の歌を聞いてみたかったのです。

今回も3部構成。第2部に 「2人プチミュージカル ♪ウィキッド」 とあって、声が若いからフィエロも合うなと思ったら… 緑のヅラかぶって、まさかのオトコ・エルフィーw 楽しかったです。

濱田さん、グリンダ先生に引き続き、なんだかコンサート/ライブでウィキッドづいてます。



d0064742_020321.jpgちなみに、

大嫌い! → ポピュラー → エメラルド・シティー → 自由を求めて → あなたを忘れない

の超ダイジェスト。ストーリーがあるとそれだけ乗れますね♪


ピンクブロンドのヅラの麻由さんも、華やかな顔立ちでグリンダに合ってました(^^) おバカ演技も堂に入ってる。今は専門学校の先生だそうですが、もったいない気がするなぁ。

「大嫌い」 って、コンサートやライブにはなかなか出ない貴重な機会? 爆笑。「お ば か」 とか 「ふんっ」 が凄かった。女言葉はまりすぎw 

d0064742_0214657.jpg
→ めざせ! ポピュラー

思い入れた~っぷりの顔芸が見どころです。


通常モードw では、M! ヴォルフガングが意外に? (失礼) 似合いました。声が若々しいし。

「僕こそ音楽」 と 「愛していれば分かり合える」、3ステージ目の聞かせどころでした♪
[PR]
by yukituri | 2013-06-01 00:23 | 国内観劇 (その他)