人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

韓国観劇旅行どうしようかな~

6月末の空席待ちしていた特典航空券が取れました。
けど、どうせないだろと思っていた7月中旬も、意外と簡単に取れそう。となると迷ってしまいます。

レミゼラブル         ブルースクエア 4/ 6 ~ 7/28  →HP
二都物語           シャルロッテ   6/18 ~ 8/11  →HP
モンテクリスト        忠武アート    6/ 7 ~ 8/ 4  →HP
スカーレットピンパーネル LGアート     7/ 6 ~ 9/ 8  →HP
ジャック・ザ・リッパー    Dキューブ    7/16 ~ 9/29 →HP

韓国のレミゼを見てから帝劇で〆たい、そのためには6月だけど、スカピンは7月からしかやってないわけで…



→HPの先は、インターパークの作品ページで、キャスト写真やスケジュールとかを見ることができます。韓国語。飛行機確保でようやく、キャストスケジュールもチェックし始めました(大汗) ハングル読み書きできるわけじゃないので、インターパーク行ってロゴ探して、写真頼りに名前解読してと、何かと面倒なんですよね~

さて、選択肢としては、

1) 7月にする          希望と逆順になる点は諦める
2) えーい両方いったるわ!   円安で予算オーバーすぎ(泣)

資金が無尽蔵なら迷わず2なんですが(^_^;A

3) ①にして、その分、帝劇の前方席を買うためオークション張り込む

という手もあるかも。

ちなみに気になる公演としてはあと、ものすごく評判いい、チョ・スンウさん出演のヘドウィグ( 6/ 8~ 9/ 8)もあります。
が、白岩アートホールって? と検索してみたら420席!?
とても取れる気がしない。につき、「知らない作品を分からない言葉で見るのも辛いしな~」っと自分に言い聞かせてます(爆) ちなみにこのロジック、6月に行くとしたら二都にもばっちり当てはまります(笑)

スンウ氏、大劇場のジキハイでさえほとんど空席出なかった完売人なのに。ファンテーヌでやってた初演のスリルミーみたいなものか。

韓国にも譲渡掲示板はあるらしいけど、旅行者にはハードル高いです。

ところで、モンテクリストのかなーりびっくりビジュアル系ポスター、これって主役人のうちだとすると素材やっぱりテギョンさん??

って、見てたら7月末からエリザベートもあるんだ~ 相変わらずすごい上演作品数ですよね! 「死」 はジュンス以外総取り替え? ビジュアル系固め?? 今回は柳先生出ないし、正直どっちでもいいや。
by yukituri | 2013-06-19 15:51 | 観劇旅行 (日記・計画他)