人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

今度は全曲知ってる < Wien Musical Concert 2

4Starsもすごく盛り上がったけど、いかんせんワタシ的には知らない曲が多すぎでした。知ってる部分は大いに燃えましたけどね!
でも、こっちは全曲知ってる自信あり♪ < Wien Musical Concert 2

なんせ登場予定作品が Elisabeth, Mozart!, Tanz der Vampire, Rebecca, Rudolf, Romeo und Julia に限定されるしw 厳密に言えばロミジュリはウィーンミュージカルと違うけど、大人気だし。ただ、2007年の時と違うのは、名 Julia が来日中止にしちゃったこと(涙)

ん? Rudolf には誰も出てないけど…(OJH さんはウィーンメンバーじゃない) Rudolf つながりで Lukas でいいのか(^^) これまでもさんざんコンサートで歌ってますしね~ So viel mehr も Marjan とで聴きたかったなぁ。オクさんだろうけど…

ところで。4Starsのあおり? Maya, Lukas 以外はまだ知名度が低いから? そう売れてないのかいくつか割引が出てますね。末席だろうけどS席ほぼ半額、とか(>_<)

いかにも 「リピートしろ」 ってな、あざとい日替わりボーナスショーも後出し発表。まんまと乗せられそうですよ (苦笑)



東京公演だと、
 4金 18:30 ディーバ・スペシャル
   Defying Gravity, Jemand wie Du, Ich gehör nur mir
    自由を求めて    あんな人が     私だけに
 5土 12:30 レミゼラブル・スペシャル
   Ich hab geträumt vor langer Zeit, Sterne
           夢破れて            星よ
 5土 17:30 ラブデュエット・スペシャル +サイン会
   Gefährliches Spiel, Sind die Sterne gegen uns
          罪な遊戯      星の定め

20土 12:30 メンズ・スペシャル
   Illusionen, Einer für alle, Dies ist die Stunde
    幻想    一人は皆のために  時が来た
20土 17:30  不明 (JCB貸切)
21日 12:30 メンズ・スペシャル
     17:30 ラブデュエット・スペシャル
22月 13:30 特別カーテンコール     +サイン会
   Gold von den Sternen, Ich gehör nur mir
     星から降る金

本邦初生? なウィーンミュー以外の名曲のドイツ語版も並んでます。

Gefährliches Spiel がラブデュエットでええんか、とかツッコミどころはあるけど、誰がどれを歌うかも楽しみ。例えば Maya さんはウィーンジキハイで本役 Lisa だけど、Lucy も時々してたらしいし、ファンテーヌも似合いそう。

Sterne や Illusionen は Ingve でも Kevin でも合いそう♪
三銃士もぜひ聞いてみたい。ダルタニャンはどっちになるのかな。原作イメージからすると Lukas アラミス(^_^;?
by yukituri | 2013-06-25 05:19 | 来日公演 (他作品)