日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ソウルお目当て公演 (自分メモ)

結局、ソウル旅行は7月にしました。スカーレット・ピンパーネルのキャストを見てみたら、ショーヴラン (の一人) がヤン・ジュンモさん!? これはこっちに行くしかないでしょう!! オペラ座、ジキハイと見逃して、これまで見たのは三銃士だけ。ショーヴランの方がずっと聞き応えありそうですから。



いろいろ組み合わせを見てみると、行きそうなのは、
(☆はお目当てキャスト)

d0064742_12141223.gif17水昼 モンテクリスト

エドモン・ダンテス/
  モンテクリスト伯:
        ☆イム・テギョン
メルセデス: チョン・ジェウン
モンデゴ: チェ・ミンチョル

もう一人のジョフィ?という人のモンデゴを見てみたいのですが (この間ターフェやってなかったっけ)、都合のいい回が当たらず残念。ジョンハン先生もこの時期は二都専念みたいだし。


d0064742_12213147.jpg17水夜 二都物語 

帝劇で予習してから行けるかな? と期待したら、ちょうど初日がこの頃なんですね… せいぜい、原作で予習するしかないかな。役名もまだ解読してません(爆) キャスト目当てのみというのがバレバレw

主役: ☆リュ・ジョンハン
そのそっくりさん?: カイ
ヒロイン: ☆チェ・ヒョンジュ (元名クリスの西さん?)
シン・ヨンスク (ダンヴァーズしてた人?)、キム・ドヒョン


d0064742_12214673.jpg18木夜 スカーレット・ピンパーネル 

パーシー: ハン・ジサン
マルグリッド: パダ (海、という意味?)
ショーヴラン: ☆ヤン・ジュンモ

これまで、(チェコ発の) 三銃士の悪役でしか見られてないジュンモさん、これだけ歌う役で観られそうなのは初めて! 超楽しみです。


d0064742_12314217.gif19金夜 レ・ミゼラブル 

チョン・ソンファ (バルのファースト)

他はシングルキャストらしい。韓国にしちゃ珍しいやり方ですよね。UK演出家の意向だったのかな? 複数バリバリの日本とは逆だけど、できるだけ既存のスターじゃない人を抜擢したいというスタンスは同じですかね。


補欠
20土昼 スカーレット・ピンパーネル 
  ☆パク・コニョン、☆キム・ソニョン、☆ヤン・ジュンモ

これを見ると、ウィーンミュージカルコンサートの土曜日が丸々 (両方、買ってあるのに~) 見られなくなっちゃう! というのが悩ましいところです… 見ないで帰ればソワレには間に合う。
でもゴールデンコンビ!? 一番みたい組み合わせなんですよねぇ。

そもそも、3時からの公演をLGアートセンターで見た後、ANAの最終便 (20:05) の1時間前までに金浦に行けるのか!? という問題もありますが。どなたかやられた方います?
[PR]
by yukituri | 2013-06-25 12:17 | 観劇旅行 (日記・計画他)