日本版LNDも気に入りました


by yukituri

近づくミュージカル旅行

ヨーロッパ観劇旅行がいよいよ近づいてきました。とりあえず、見に行く予定はこんな感じ。

1) フィンランド・トゥルク  エリザベート
2) ベルリン        三銃士
3) ウィーン(2日間)   エリザベート
4) シュトゥットガルト   エリザベート
5) ハンブルク       バンパイアの舞踏

最近はやりのスペシャル・インタレスト・ツアー (フツーの観光ではない、 特定目的の旅) ってやつですね。はまって半年、海外観劇旅行は初めてだというのに、我ながらのオタクぶりぢゃ(大汗)




後半の日程はまだ流動的。というのも、トゥルクのエリザベートを着いた日 (ヘロヘロ決定!) だけにするか、最終日も見るか、この期に及んでまだ決めてないからです。

この部分ならフィンランド航空のエアパス (ムーミンパス) で割と手ごろに手配できるんだけど、出発してからの日程変更が全く効かないのが本当に困る (キャンセルは半額戻りで可能だけど)。一定料金で変更できるスターアライアンスの方が便利なんだけどなあ。フィンエアーさん、ぜひこちらの航空連合に…(以下同文)

もしトゥルクに行かないとすると、シュトゥットガルトの2回目か、エッセンのオペラ座の怪人が入れられるんだけど… フィンランド版のエリザベートを見るチャンスはもうないだろうしなあ。どちらがいいと思います?

 ←よければクリックして下さい。
[PR]
by yukituri | 2005-10-03 20:28 | 観劇旅行 (日記・計画他)